22:00~23:00

76.5MHZ in FMアップル

 


昨日、浴衣を着ちゃいました(*^^*)

それからテンチョンがアゲアゲの私♡〟

 


そんな日のメッセージテーマは、、、

 

『浴衣と言えば・・・?』

 


浴衣を着て行きたいところ、


浴衣と聞いて連想するもの、


浴衣にまつわるエピソード、

 

、、、などなど教えてくださ~い(*^^*)

 


皆さまからのメッセージ、お待ちしております☆彡

↓ ↓ ↓

 

◆メッセージアドレス
apple@765fm.com

 

◆FAX
011-813-6767

件名に『和の和』と入れて送信してくださると、メールがあっちゃこっちゃいきませんので、ご協力をお願い致します!

 


【今夜のゲスト】

中村かんこsanからの告知をお楽しみに☆彡

 

 

詳細は、今夜のラジオにて( *´艸`)☆彡


何かが起きそうな予感~♪

 


下記でも聴けます!


ぜひ、今夜お会いしましょう♪

 

 

【画像】ユーストリーム

http://www.ustream.tv/channel/FMアップル

 

【Listen Radio】

http://listenradio.jp/

 

【サイマルラジオ】

http://www.simulradio.jp/

 

 

LINE@始めました☆彡

こちらでも繋がってくださると嬉しいです(*^^*)〟

@gimpluencer
 ↑
アットマークも忘れずに、ID検索してくださいね♪

 

LINEで送る