佐藤のりゆきさんをご存じですか?
 
北海道で知らない人はいないのではないかと思いますが、、、 
詳細は公式HPにて★http://satonoriyuki.jp/
 
 
そんな佐藤のりゆきさんと女子限定のお茶会へ
"
 

 

 
「来てくれたの~」
 


そう気さくに声をかけてくださり
とっても嬉しかったですヽ(*´v`*)ノ"
 
 
そして本当に「北海道への熱き想いを強烈に持っている方だ」と改めて感じました!!
 
 
北海道のブランド力を高めようと奮闘されていて
北海道を良き未来へ導く方法等を信じ行動されていて
北海道を愛している気持ちがビンビン伝わりました⋐(ల◕◡◕ల)⋑
 
 
もっともっと気を引き締め地に足つけて生きなければ、と勇気づけられました
☆彡
 
 
人に影響力を与える人間へ!
 
 
+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。::゚。:.゚。+。
 
  
【Dog sei】
『愛の架け橋』Activity record for all animals.
 ⇒ https://www.facebook.com/Dogsei.net

 

わかばねっと♪】

 ⇒ https://www.facebook.com/Gimpluencer.net

 

【和~nagomi~】

 これ以上、損しないための経営者情報提供★

 ⇒ https://www.facebook.com/753WA


【〜Gimpluencer〜への道のり☆彡】
 ⇒ http://gimpluencer.jp/
 
  
すべては、みんなの笑顔と幸せのために♥
I will cooperate for you as much as I can.

LINEで送る