セミナーバナー

 

 

 

 

一般社団法人わかばを設立したきっかけにもなったんですが、

美味しいものが食べたいのに、階段があって2階だし、行けない。

椅子が低すぎてすぐに立てない、そういう不安を持った方は少なくないと思います。

 

私は会社を経営しており、異業種交流会やセミナーなど、

人と出会う場所に行くことにも不安があります。

 

名刺交換、、、(;´Д`)

 

 

そこで。

助成金セミナーを開催します!

 

 

なぜこのタイミングでお話したかというと、

身体等に不安のある方のみが、参加条件だからです。

 

 

セミナーや異業種交流会で、

思うように名刺や情報交換が出来なかったことって

ありませんか?

 

 

車イスでも行ける?

イスはどんな形状なの?

会場にスロープはあるの?

座ったらすぐに立てないんだけど。。。

私は○○だから・・・

何かが不安。

などなど、、、 

 

「それってもったいない!!」

 

 

その不安を解消するために、不安がある方だけに

ご参加いただき、不安材料を解消したいという理由もあります。

 

 

ということで、

そんな苦く悲しい経験をお持ちの経営者や

経営者に準ずる方限定で、ランチ会を兼ねた

セミナーを開催しちゃいます。 

 

 

【テーマ】

厚生労働省の助成金
~もらいもれしない為の柔軟な視点から~

 

 
【講 師】

株式会社和
代表取締役 浅川真紀

講師紹介は、こちら⇒☆ http://profile.ameba.jp/dog-sei/

 

あおば経営労務相談所

室長  秋葉里絵

 


【場 所】

参加人数に応じ、決定いたします。

場所は決定いたしました。

参加を希望される方は、下記連絡先まで

お電話等ください。

 


【セミナー参加費】

1,500円(ランチ・ドリンク付)

わかばねっと♪のFBグループ

 参加されていない方は、2,000円

 ⇒ https://www.facebook.com/groups/931980363501068/

 ※ 当日までに参加された場合は、1,500円

 

 
【備 考】

FBに登録されていない方でも参加を受け付けています。

その際は、「過去に感じた苦く悲しい経験談」を教えてください。

※ 会場選定の際に考慮させていただきます。

 


【連絡先】
電話番号:011-213-7720

浅川真紀まで個別メッセージをください。

 ⇒ gimpluencer@gmail.com

 

 

【FBイベントページ】

https://www.facebook.com/events/842955515782959/

 

皆さまのご参加をお待ちしておりますblush

LINEで送る