『 和の和~なごみのわ~ 』

6月25日(木)22:00~23:00

76.5MHZ in FMアップル     

 

 

なぜか夜めっさ寒いこの頃っ(;´Д`)  

 

お腹に出しっぱなしで寝て風邪、引いていませんか??     

 

そんな夏が近いのか遠いのか、

微妙な時期の明日のメッセージテーマは、、、

『今年の夏は、何をしたい?』    

 

海でのんびり波遊び、

こどもと一緒に公園三昧、

ビアガーデンめぐりなどなど、  

あなたのやりたいことを教えてください(*^^*)    

 

皆さまからのメッセージ、お待ちしております☆彡

   ↓ ↓ ↓

◆メールアドレス

 apple@765fm.com  

◆FAX  

011-813-6767  

 

件名に『和の和』と入れて送信してくださると、

メールがあっちゃこっちゃいきませんので、

ご協力をお願い致します!    

 

【6月25日のゲスト】   

関山芳美san☆彡てどんな人??

 

ヒント

http://www.yosiyama-shouten.com/     

 

詳細は、明日のラジオにて( *´艸`)☆彡 

明日は何かが起きますよ~♪    

 

下記でも聴けますので、ぜひ、今夜お会いしましょう♪   

 

【動画】ユーストリーム

http://www.ustream.tv/channel/FMアップル  

 

【Listen Radio】

http://listenradio.jp/  

 

【サイマルラジオ】

http://www.simulradio.jp/    

 

::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。::゚。:.゚。+。    

 

あ、そうそう☆彡 個人的にLINE@始めました!

こちらでも繋がってくださると嬉しいです(*^^*)〟  

 

@gimpluencer

 ↑

アットマークも忘れずに、ID検索してくださいね♪   

LINEで送る