8月6日 夜10時~

第17回☆ゲスト 我流麺舞飛燕 前田修志san


 
 ✿ ✿ ✿


 
ファンの多い我流麺舞飛燕の店主 前田san☆彡

 


 

今夜お越しいただくことになりました!
 
ここでしか語られないレア話を引き出したいと思います(*^^*)
 
 公式HP ⇒ http://garyumenbuhienn.wix.com/hien
  
 

 


 
そんな今夜のメッセージテーマは、、、
 
 『あなた自身の熱中症対策法』
 
 

 


一般的な方法を実践するのか、自分しか知らない方法を教えてくれるのか、熱中症で苦しんだ話、などなど、教えてくださ~い(*^^*)
 

 


 
皆さまからのメッセージ、お待ちしております☆彡
 
 ↓ ↓ ↓
 
◆メッセージアドレス
 apple@765fm.com
 

◆FAX
 011-813-6767
 

件名に『和の和』と入れて送信してくださると、メールがあっちゃこっちゃいきませんので、ご協力をお願い致します!
 
  

 


 
下記でも聴けます!
ぜひ、今夜お会いしましょう♪ 
 
 
【画像】ユーストリーム
http://www.ustream.tv/channel/FMアップル
 

【Listen Radio】
http://listenradio.jp/(北海道⇒FMアップル)
 

【サイマルラジオ】
http://www.simulradio.jp/(北海道⇒FMアップル)
 
 

 


 
LINE@始めました☆彡
こちらでも繋がってくださると嬉しいです(*^^*)〟
 
@gimpluencer

アットマークも忘れずに、ID検索してくださいね♪

LINEで送る